予約・お問合せ

059−390−1606

電話受付時間

9:00〜18:00

Arco Bleno(虹)は健康への架け橋

三重県三重郡川越町の訪問マッサージ「Arco Bleno」です。 三重郡川越町を中心に、四日市市、桑名市、鈴鹿市など訪問マッサージを施術しています。 完全予約制ですのでまずはお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら
TEL 059-390-1606  

諦めないでください!

  • もうまま動けなくなるんじゃないか
  • もっとリハビリしたいが介護保険の枠が足りない
  • 病院や施設に通いたいが一人では無理

このような不安をかかえていませんか? 在宅で当院の「訪問マッサージ」を受けて「自分でできること」を取り戻してる人が当院にはたくさんおられます。  

保険・助成利用可

  • 健康保険・医療助成が利用できます
  • 国家資格を持ったプロの施術者が対応します
  • 初回30分無料の無料体験会実施中!

お問い合わせはこちら
TEL 059-390-1606  

訪問マッサージ・リハビリの対象となる方

筋肉の麻酔や関節の拘縮などの症状があり、歩行困難な方や寝たきり状態の方、医師により医療はり灸・マッサージの必要性が認められた方が対象となります。サービスを受けるには医師の同意書が必要となりますが、当院にて代行も可能ですのでお気軽にご相談ください。  

よくある質問

Q 訪問リハビリと併用して良いのでしょうか?

全く問題ありません。 理由と致しましては、今回の訪問マッサージは医療保険ですので、介護保険との併用が可能となっております。 現にそういった方も沢山いらっしゃって、併用することでさらなる昨日回復に繋がっております。

 

Q 家族・友人も一緒にマッサージを受けたいのですが…

もちろん可能でございます。問題なく歩行できる方は、実費施術で30分、4000円で施術します。 なお、同一日に連続して利用者様と共に施術する場合には、30分3000円になり、1000円割引致します。

 

Q 生活保護を受けていますが、マッサージを受けることができますか?

市役所・町役場のケースワーカーさんに相談をして、許可がおりれば可能となります。 役所の手続きに関しましても当院で全てを代行しておりますので、 該当の利用者様のお名前と生年月日、担当のケースワーカーさんのお名前を教えていただければ確認致します。

 

Q 施術時間は何分ですか?夜は何時頃まで対応してもらえますか?

施術時間は20分〜30分です。(保険適応) また営業時間は20時まで可能です。 状況に応じて変わりますので詳しいことはお問合せください。    

初回の30分無料体験会実施中

興味はあるけどなんとなく不安… そんなあなたのために当院からのご提案

1日無料体験を試してみませんか?

当院は利用者様を改善し続けてきた実績もありますし、施術には絶対的な自信をもっております。 どんな施術であっても、健康保険が使えても、一度施術を受けてみないと本当にそれがいいのかは分からないと思うのです。 そこで当院ではそんな不安を少しでも解消していただくべく、無料体験をご用意しました。 ぜひ一度初回お試し無料体験を受けてみてください。 きっと「受けてよかったー!」と行っていただけると思います。 スタッフ一同全力であなたやあなたのご家族をサポートさせていただきます。  

 

※保険医が当核疾病について同意する必要があります。

青色の「ダウンロードはこちらから」PDFをダウンロードしていただき、印刷してお使いください。

Recommended Articles